SSブログ

嵐にしやがれ 土曜のアイバちゃん 放送地域 関西 [TV番組]




嵐の相葉雅紀で有名な「土曜のアイバちゃん」は放送地域が限られていて、
何故か関西などでは放送されないようです。
放送地域は、日テレ、札幌テレビ、福岡放送などなどと
思ったより少ないです。
関西なんて大阪・兵庫は人口が多いのになぜ放送されないのか疑問です。


気になる内容ですが嵐の相葉雅紀が生放送で勇敢にもムチャぶりに挑みます!

2012年4月14日(土) 朝8時から夜8時まで国民投票を実施!
投票速報も常時発表されますし、
ホームページ上でも確認できるようですよ~
これなら関西の嵐ファンの方でもホームページから楽しめますね☆

国民投票の結果は、お馴染み『嵐にしやがれ』生放送で発表されますよ^^
結果が楽しみですね♪






nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。