SSブログ

今西寿希也 京都亀岡事件 [ニュース]



ネットで今西寿希也って名前を見て一体誰??って思いましたが、
京都亀岡事件の無免許事故に関係してるとして名前が挙がっている人でした[たらーっ(汗)]

フジテレビ系の放送でも取り上げられてあましたが、
京都・亀岡市で23日、登校中の小学生の列に車が突っ込み、
10人が死傷した事故で事故前後の状況が明らかになってきたそうです。
フジテレビ系のニュースによると、
24日午後、送検された18歳の少年は、
運転中に「居眠りをしていた」と話し、
「車は自分や家族の名義ではなく、知人から借りた」
という内容の供述をしているという。
少年の父親は、1年半ほど前、
少年が無免許でミニバイクを運転し、警察に検挙されたことがあると話した。

日常的に無免許運転を繰り返していた可能性がある少年のせいで
しかも居眠り運転なんて、
被害にあった方や関係者の方々ははどんな気持ちなんだろう....
被害者の関係者の中には
「死んで償ってもらう」と発言するなど
ここのところよく京都亀岡事件の
内容を耳にします。

ご冥福をお祈りします。





nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。