SSブログ

三浦翔平 彼女 [芸能ニュース]



三浦翔平さんの彼女さんは女優の北乃きいさんでは?!
北乃きいさんのブログで三浦翔平さんとの結婚に関して
噂を否定したそうです。

北乃きいさんのコメントはこんな感じです。
「結婚報道はガセです。
お付き合いもしていませんし、共演者の一人です。
何故こんなガセが流れたのかわかりませんが、
この記事で傷つく人がいる事をわかってほしい事とともに、
みなさんが誤報に騙されてしまい、
悪口を書いたりしているのも、
なんだか悲しいなと思いました。」
とのことです。
三浦翔平さんと北乃きいさんの上記のような噂を
信じてしまったのは私だけでしょうか?!

三浦翔平さんと北乃きいさんはクレオパトラな女たち
というドラマで共演してますよね~
クレオパトラな女たちで美容外科医院の看護師の
岸谷葵役をやっていらっしゃるのが北乃きいさんらしいです。
ナース姿かわいいでしょうね!!
北乃きいさんはこんなCDも出していたのですね~
みなさんはチェック済みでしょうか?!

水曜午後10:00からのクレオパトラな女たち、
あんまり興味なかったですが、
これを機会にこれから見てみようかな~と思いました。



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。