SSブログ

湘南国際マラソン 倍率 [ニュース]



2012年開催第7回湘南国際マラソンの大会の一般枠のエントリー開始が
本日5月26日(土)20時から行われてます。
湘南国際マラソンの倍率気になりますよね~
最近マラソンの倍率が高くなってますもんね~

第7回湘南国際マラソンは先日の報道で参加費の一部を
東日本大震災の被災地への義援金とするシステムを昨年より強化して、
昨年(約1500万円)を上回る約2000万円を
目指す方針が発表されて、話題にも挙がっている大会です。
第7回湘南国際マラソンの参加予定者は昨年と同じ2万3500人。
でも変更点は2点あります。

フルマラソンの制限時間を30分延ばし6時間30分に!!
また、ランナー1人ごとに5万円を寄付してもらう
特別チャリティー枠(100人)を新設!!
去年参加した人もまた違う雰囲気で楽しめそうですね~

走るコースは大磯プリンスホテル前をスタート・ゴールに、
フルマラソンは江の島入り口、
ハーフは茅ケ崎サザンビーチで折り返す湘南満喫コース!
走っていて気持ちがいいでしょうね☆
湘南国際マラソンは11月3日なので、
秋の湘南を是非満喫してください^^
今から練習する方はこんな本も参考になるかも?!




nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。